RIZAP監修のフィットネスジムchocoZAP!


ジムでの運動経験が、まだないというトレーニング初心者向け、

さらに、運動嫌いという人向けの新感覚フィットネスジムが、

RIZAP監修の「chocoZAP」(ちょこざっぷ)です!



1日たった5分の運動から始められて、

しかも、月額2980円(税込み3278円)で“全店舗”使い放題という環境なので、

お財布にも優しく、無理なく、楽に続けることができます。



初心者の人がジムに行って、まず最初、不安に思うのが、

マシンの使い方やトレーニング方法ではないでしょうか。



しかし、「chocoZAP」では、そんな心配はいりません。



初心者でも使いやすく、日本人の骨格にあわせた完全特注マシンを完備し、

そのマシンの使い方を動画で詳しく解説しています。



また、「3日間集中プログラム動画」や

「RIZAP現役トレーナーによるLIVE配信」なども

無料アプリでコンテンツ見放題となります。



ジム通いが続かない理由の一つに「忙しくてジムに行く時間がない・・・」

ということがよく挙げられますが、

chocoZAP入館の際は、服装自由、シューズ履き替え不要だから普段着でも、

スーツでも、ちょっとしたコンビニ感覚のスキマ時間に通えますので、

継続率が高くなります。



RIZAP監修のトレーニングメニューにあわせて1日5分だけでも続けることができれば、

ダイエット効果を得ることができ、健康な体を維持することができます。



今まで、運動が嫌いだったり、ジムへ行くのをためらっていた人は、

さっそく、chocoZAPでの「ちょいトレ習慣」を始めてみませんか!



chocoZAPの詳しい内容は下の公式サイトをご覧ください。









☆ 一部のchocoZAP店舗では、トレーニングだけでなく、

エステサロンのような美容マシンもご利用でき、

完全個室のセルフエステも使い放題。



女性にはうれしいBODYとFACEの両方を磨くことができます。